すってんすっくの七転び八起き

山梨県在住の40手前のおじさんの奮闘日記

ゆず新曲「NATSUMONOGATARI」コードを探ってみた

どーもすってんすっくです

 

今回は一昨日ゆずが発表した新曲「NATSUMONOGATARI」のコードを探ってみました。

 

今回の曲は前回の「公司混同」からじつに10か月ぶりのリリースとなりるそうです。

 

しかも今回はあの有名な「桜木町」のセカンドストーリーとな!

新しい試みで楽しい良い曲です

 

しかしいかんせん難しい!歌詞も聞いてるだけじゃ全然聞き取れないしw

コードも複雑なのかよくわからない!

 

とゆうことで最初に言っておきます

だいぶ適当ですw

少しでも参考にして改良していってもらえればと思いますw

      NATSUMONOGATARI

                         Capo3

C   Em        Em7/A  CM7     C       Em        Em7/A   CM7

臨港パークから見えてる  ベイブリッジの向こうに輝く

    C   Em      Em7/A CM7     Dm7 E7     CM7

君と叶わなかった約束      何度も手を振るよ

F   G   Am7   F    G    C     F    G   Am7  F   G

 

C     Em         Em7/A  CM7        C    Em  Em7/A  CM7

レッドブリックはオレンジに   照らされ記憶を繋いでく

C       Em    Em7/A CM7       Dm7 E7     CM7

タイムスリップしたみたい      鮮明に映し出す横顔

    F     E7   Am   A7    F    E7      Am7     G

季節変わり今さら 想い出が何になるっていうのだろう

            Dm7            Em7              F             G  

帰ろう 帰りたくない でも通り過ぎてゆく 誰かにあの日重ねて

      G               A               F#m           Bm

さよなら 夏のせいにしていた二人 振り返らず駆け出した未来

    Em7               F#                  Bm        Dsus4  D

ハッピーエンドも永遠もいらないって気づいてた魔法がとけること

   G              A              F#m          Bm          Em7            F#m

初恋みたいに戸惑いながらも 触れ合う度離れたくなくて  暮れてく空 切ない蝉しぐれ

G      D                A                  Bm

夏物語二人語り いろはに想えど 行ったりきたり

G                   D                  A        Bm

泣きなくなるほど会いたくて 一二三数える四五六七夜

 

例によってズレてしまっていますが参考程度にお考え下さい

 

むしろコメント欄に正しいの教えてくださいw

 

ちなみに明後日6月2日に配信が始まるそうなので要チェックです!