すってんすっくの七転び八起き

山梨県在住の40手前のおじさんの奮闘日記

みいつけた「わーわーわー~はじめてのウソ~ショートバージョン コード付き

どーもすってんすっくです

 

今回はみぃつけたで先月から流れている「わーわーわー~はじめてのウソ~」のコードを探ってみたので参考までにみてみてください。

 

       わーわーわー~はじめてのウソ~(shortver.

 

                B7                       C                     C#   D

わーわーわー ぼく うそついちゃった  きょう うそ ついちゃったー

        Em            C       D              G

ぼくんちトラかってるよって いっちゃたんだ

     D        Em            C      D

ワニもいるからみにおいでよって いっちゃったんだ

B7                                       C

じーこーけんお (わーわーわーわー) じーこーけんお(わーわーわーわー)

B7       Em          Am          D             B7    Em         Am         D

きいろいマスクのおんなのこ きてくれるかな きろいマスクのおんなのこきたらどうしよう

G      D      Em               G      D      Em

ほんとはうそなんだ  (わーわーわー)ほんとはうそなんだ (わーわーわー)

G      D      Em                 C     D      G    D

ほんとにうそなんだ  (わーわーわー)  ごめんうそなんだ

B7      Em      Am7           D

きいろいマスクのおんなのこ けっきょくこなかった 

B7     Em        Am7   B♭dim  D

きいろいマスクのおんなのこ いけたらいくっていったのに

   B7                          C

うそつき (わーわーわーわー)  うそつき (わーわーわーわー) 

Em      C          D               Em      C          D

きらいっていっちゃったんだ(わーわーわー) きらいっていっちゃったんだ(わーわーわー)

Em      C          D              Am            E♭    D

バカーっていっちゃったんだ(わーわーわー) きいろいマスクのおんなのこ 

G      D      Em              G      D      Em

ほんとはうそなんだ(わーわーわー) ほんとはすきなんだ(わーわーわー)

G      D      Em D  G

ほんとはだいすきな ん だ

     D             C               G

きいろい(わー) マスクの(わー) おんなのこ(わー)

 

今回の歌は宮藤官九郎さんの作詞の歌なんですね♪

宮藤官九郎さんは「みぃつけた」にはいろいろな曲を作詞提供していておもしろいですよ♪