すってんすっくの七転び八起き

山梨県在住の40手前のおじさんの奮闘日記

しなぷしゅ【あめあめフレー】コード※参考動画つき

あめあめフレー

             Capo4

G

G ツリポツリとふり   Em ちをかがやかせる

C ついなつのまえの   カラ Dsus4 フルなオ D シス

G おかぜあびながら   Em みぞいをあるいていく

C ぎのろじまがったら   あじ Dsus4 さいのパ ード

C ーど しゃ <rtCm ー   G えるのおやこも   C ーど しゃ Cm/rt> ー  D くもうたう

G めあめフレー あめフレー  C めあめフレー あめフレー

Em めあめフレー あめフレー 

C ちぴちちゃぷちゃぷ  らん Dsus4 らん D

G めあめフレー あめフレー  C めあめフレー  Cm めフレー

G めがあ A った C おお Am きな D イン G

G  C  Em 

C ちじゅう カーニ Dsus4 D

G めあめフレー あめフレー  C めあめフレー  Cm めフレー

G みとい っし A C    Am おきな D イン G

Am れると D G   Am ッピー D イン G

www.youtube.com

 

今回は初めて”しなぷしゅ”の歌を作って歌ってみました♪

コード参考にしてみてください♪