すってんすっくの七転び八起き

山梨県在住の40手前のおじさんの奮闘日記

シャキーンミュージック「歌をうたうんだ」しっかり歌えましたwコード付き

 どーもすってんすっくです

 

今回は前回歌いきれなかったシャキーンミュージックの「歌をうたうんだ」をしっかり歌いきったのでUPします。

www.youtube.com

まぁ前回はコード探しから始まってずっと歌ってたんで喉やられちゃいましたけど今回は少し喉をあっためてやれたんでいけましたね♪

 

まぁギリギリのキーですがw

 

無理せずカポを落として歌いましょうw

          歌をうたうんだ
                              Capo2
G                             

G          D      C             G     C         G   C                 D
餅を持ちあげて  カブにかぶりつき  蜜を見つめて 歌をうたをうたうんだ
G          D    C            G      C            G    C            G
街を間違えて    鍵を嗅ぎまわり   ニラをにらんで  歌をうたうんだ
C      G            D            G             C          G
猫が寝転ぶ橋を走って 旗がはためく磯に急いだ 虹がにじんだ時にときめき
A                   D
空に反らせて傘を重ねた
G       Bm    C            G        B      Em    A         D
花と話すように 歌をうたうんだ  ひびに響きわたる 歌をうたうんだ
G          Bm         C          D        G      Am   G  D G
海をうみ出すくらいの  馬がうまれるくらいの  歌をうたう ん だ 
C         D    G
タララ~ラララ~ララ~♪
D        Em        D         Em        D        Em
貝を買い 奥に置く  瓜を売り 王を追う 紙を噛み 松を待つ
A                 D           D 
鳥を取り (とりをとり)   猿が去る(さるがさる)
C           G             D     G         D
寺を照らした月につきあい  箱を運んで地下に近づく 
C           G                   A           D
星を欲しがる虎を捕らえて (ガオ) 綱で繋いでトドに届けた
G       Bm    C            G         B      Em    A          D
花と話すように 歌をうたうんだ  ひびに響きわたる 歌をうたうんだ
G            Bm          C      D        G        Am   G  D G
海をうみ出すくらいの  馬がうまれるくらいの  歌をうたう ん だ
C       D     G          C       D      G 
タララ~ラララ~ララ~♪  タララ~ラララ~ララ~♪
C      D  G
歌をうたうんだ