すってんすっくの七転び八起き

山梨県在住の40手前のおじさんの奮闘日記

switch マリオゴルフスーパーラッシュ ゴルフゲームやりたい

www.youtube.com

 

switchでは初のマリオのゴルフが発売される♪

今回は紹介映像のご案内♪

 

ゴルフゲームといえばみんゴルだけどマリオゴルフもすきだったなぁ

 

今回のだいご味はなんといってもMiiを使って自分好みにステータスを割り振れるって
こと!

レベルを上げてポイントをパワー、スタミナ、足の速さ、コントロール、スピンの5つの項目に自由に割り振ることで自分好みのキャラを育成することができる!

 

なにこのシステム楽しそう★

 

パワー重視もいいけどやっぱコントロールとスピンかなぁ・・・・スピンをつかってカップインした時の爽快感といったらないよねぇ。。。。

 

その他にもスピードゴルフなる機能があり、最大4人で同時に球を打って誰が一番早くカップに入れるかのタイムを競うプレイもできるみたい!

 

キャラクター特有のスキルを使って邪魔とかもできるからみんなでワイワイ楽しむこともできそう♪

 

ジョイコンを使用して実際にスイングをしても打てるってんだから、お家時間の運動ん不足にも貢献しそうですね♪

 

マリオゴルフ任天堂オンライン限定の

2本でお得 ニンテンドーカタログチケット

www.nintendo.co.jp

の対象にもなってるから通常6,578円だけど5000円で買えることに!

ポケモンスナップと一緒に買っちゃおうかなぁw

 

アマゾンでは実際のゴルフでも使えるマーカー付きのソフトも販売しているみたい!

https://www.amazon.co.jp/dp/B08WX31Q1K/?tag=famitsu-5-22

マリオゴルフ スーパーラッシュ -Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナルゴルフマーカー(チップタイプ) 同梱)

Amazon.co.jp: マリオゴルフ スーパーラッシュ|オンラインコード版: ゲーム

オンラインコード版のが少しお安め

 

 

発売日は6月25日!

 

まだまだ先だなぁw

www.nintendo.co.jp

マリオゴルフ

#ゲーム